top of page
  • 執筆者の写真COLORS

12/10 練習試合 vs niwaバレー!

今週は練習場所が見つからず、珍しく日曜の夜の活動でした。


いつもお世話になっているniwaバレーの練習にお邪魔して、練習試合させていただきました!


最初の2セットしっかり負けてしまい、今日は勝てなそうかなーと思っていましたが、

途中からサーブが好調だったり、攻守が嚙み合ってきて勝利することができました!!


最終的には3勝3敗。レシーブ苦手なセンタープレーヤーだらけのメンズにしては頑張りました!笑



今年のniwaバレーさんとの戦績は、8回練習試合をして、4勝3敗1分だったようです!(なんと勝ち越してましたー!!)

全然数えてなかったですが、来年は他のチームとの戦績も含めて記録してみようよ思います!

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page